お問い合わせ

スポンサーリンク

コンテンツの内容

データ表現、時間節約、ストレス軽減を目指したRのトピックスを中心に『まだ、まだ、知らない、役に立つ情報?』を発信します。 Rに関するご相談があれば下記「お問い合わせより」お願いいたします。

「からだにいいもの」が何かのお役に立てばと思います。

広告掲載について

広告としてGoogle Adsense、The moneytizerとAmazon アソシエイトに参加しサーバーレンタル費用などブログ運営費を取得しています。Google Adsense、The moneytizerでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。

Google アナリティクスの広告向けの機能に関するポリシー要件

免責事項

掲載している情報の正確さは可能な限り努力をしていますが、当サイトの情報を用いて行う一切の行為、損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承ください。

各種お問い合わせ

    タイトルとURLをコピーしました